既存のお客様との関係性を強めることにこそ、 ビジネス展開の大きな可能性がある。

05suzuki

既存のお客様との関係性を強めることにこそ、 ビジネス展開の大きな可能性がある。

株式会社フォルテ 代表取締役 鈴木浩一朗 様

ビジネスモデル塾受講前と受講後での、最も大きな変化はどんなことですか?

旧い業界体質の中で、年々利益が圧縮されていく危機感がありました。美容業界以外の人からの学びや、アドバイスが必要だと感じ受講しました。

ビジネスモデル塾の受講を検討されている方へ一言お願いします。

売上げを増やすためには、新規顧客を増やすしかないと思っていましたが、現在のお客様が持っている潜在的な可能性に気づくことができました。また、既存のお客様との関係性を強めることにこそ、ビジネス展開の大きな可能性があると感じました。新しいビジネスを仕掛けるチャンスが無限にあるということです。

お問合せはこちら 03-6869-9922