お申込みいただき、ありがとうございます。

 

受付を完了しました。

お申込みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

※受信確認メールが届かないお客様へ。

自動返信メールが届かない方は以下の原因が考えられます。

 (1)携帯端末に受信拒否設定が行われている。

携帯電話以外からのメールは受信しないよう、標準設定されていることがあります。ご利用の端末の受信設定の状況を確認のうえ、[@carity.co.jp]を受信可能なドメインとして設定してください。

 (2)フリーメールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている。

フリーメール(YahooメールやHotmailなど)をご利用の場合、迷惑メールフィルタリング機能により、迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。迷惑メールフォルダ等をご確認ください。

(3)セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている。

メールソフトやウィルス対策ソフトのフィルタ設定、プロバイダの迷惑メール対策等により、迷惑メールと判定されている可能性があります。迷惑メールフォルダ等に弊社からのメールが移動していないかご確認ください。

 


お問合せはこちら 03-6869-9922