出版をしてみて

毎日たくさんの方からfbのメッセージを頂きます。

勉強になりました。

感動して涙してしまいました!

主人公の洋介と自分がラップしました。
様々なご意見の中、一番嬉しいのは、

次号が楽しみです。とうコメントです(笑)
実は、次号の出版は決まっていませんが、私なりの構想は決まっております。
早く2冊目を出したい今日この頃です(^^)

乞うご期待!

出版記念パーティ

全国からビジネスモデル塾生の皆様が出版記念パーティに駆けつけてくださいました。
多くの皆さまに支えられ、本が出版できたこと本当に感謝いたします!
多くの皆様に、商売、笑売、商倍、の考え方をお伝えしていきたいと思っています!
応援よろしくお願いします!

  

感謝。。

本を出版させていただいて、昨日はAmazon総合6位、今日は10位にランキングしております。
これも全国のビジネスモデル塾の皆様のご協力があって初めて、この結果が出せたのだと思います。本当にありがとうございました。
西田文郎先生と出逢い、carityという会社をつくり、素晴らしいメンバーとcarityを運営することができ、この3年と数ヶ月で全国から約500社の皆様にビジネスモデル塾を受講して頂き、ダイヤモンド社さんとのご縁で本を出版することが出来ました。

すべては、ご縁だなと心の底から感じております。こんなに皆様から支えて頂けることにどう恩返しが出来るか分かりませんが、私にしか出来ない役割を決め真面目に一生懸命頑張らせていただこうと思っております。
一生懸命書いた本です。 一人でも多くの皆様に読んで頂けますよう引き続き応援よろしくお願いいたします。