お客様を喜ばせているか?

『ちょっと違いは大違い!』

まさしく、ちょっとづつ違うと結果、大きく違ってくる訳ですが、本当の意味でお客様を喜ばせているかが鍵になりますね。
例えば、この時期、街はクリスマスで一色。

私が飲食店を経営していたら

サラダは、こんな感じで提供するでしょうし↓


カレーは、12月限定のクリスマスバージョンでこんな感じかな?↓


サンドイッチも↓


お刺身だって↓

お寿司も↓


確かに、日々の工程よりも時間がかかるかもしれませんが、少しだけ単価アップすればいい訳ですし、それよりもSNSでの拡散の効果や口コミの効果の方が期待もできます。
ちょっと違いは、大違い!

自社での取組を是非考えてみてください!!