【終了】参加無料!!「月刊ビジネスモデル」創刊記念特別講演in大阪 10月31日(金)開催!!

天命会

儲けを生み出すには定石があった!!

 

8月22日東京にて、400名近くの皆様にご来場いただき大盛況となった創刊記念特別講演を、大阪でも開催いたします!!

 

激動の時代なのに、中小企業のビジネスモデルだけ動いていない。

そのモデル、もう終わっているかもしれません。

新たな時代のビジネスモデル再構築セミナーを開催します。

今まで中小企業の経営者が決して知らなかった法則を「能力開発の魔術師」である西田文郎をはじめ、3名の講師が伝授いたします。

<他のビジネス塾と何が違うの?>

① 脳化学の第一人者である西田文郎が教えます。商売の基本は、人の心と行動を動かすこと。

そして、人の心と行動を動かすのは“脳”です。人の脳を知り尽くした西田文郎が、商売のノウハウを徹底的に伝授します。

 

② インプットではなくアウトプット重視型。

ノウハウを学ぶだけなら、本を読めばいい。ただ、それだけで経営に大きな変化を起こせる人などいません。大切なのはインプット以上にアウトプット。ただ事例を教えるだけでなく自社でどのようにアウトプットすべきか。そこまでお伝えするから、会社に変化を起こせるのです。

 

③ 実践できること以外はお伝えしません。

商売は、本来は簡単なもの。それを難しくしているのは、カタカナや専門用語を並び立て難しく解説しているビジネス書やコンサルタントではないでしょうか。当塾ではそんなことはありえません。独自の経営ノウハウを自社にどう落とし込むか。極めて具体的な内容をお伝えします。

講師紹介

会長

株式会社サンリ 代表取締役会長

株式会社CARITY 取締役会長

西田 文郎

 

日本におけるイメージトレーニング研究・指導のパイオニア。1970年代から科学的なメンタルトレーニングの研究を始め、大脳生理学と心理学を利用して脳の機能にアプローチする画期的なノウハウ「スーパーブレイントレーニングシステム(S・B・T)」を構築。日本の経営者、ビジネスマンの能力開発指導に多数携わり、驚異的なトップビジネスマンを数多く育成している。また、ビジネス界だけでなく、スポーツの分野でも科学的なメンタルトレーニング指導を行い、多くのトップアスリートを成功に導いている。2008年の北京五輪で金メダルを獲得した女子ソフトボールチームの指導も行った。

 

代表取締役社長髙井 洋子

株式会社CARITY 代表取締役社長

髙井 洋子

 

前職では、経営者としてオリジナル家具のフランチャイズ本部からオリジナル住宅まで手がけ、立上げから3年で年商70億円を達成。爆発的に業績を伸ばし続けた。女性ならではの感性、そして一気に飛躍できるビジネスモデルの構築には定評がある。現在、「ビジネスモデル塾」を主催する他、多くの経営者にビジネスモデル構築や戦略、戦術策定の指導、アドバイスを行い、中小企業の現状打破、業績向上に貢献している。

■日時:10/31(金)13:00-17:30(12:00開場)

その後に懇親会がございます。

■場所:TKPガーデンシティ大阪梅田

大阪府大阪市福島区福島5-4-21 TKPゲートタワービル

tel.06-4797-6610

会場情報

http://tkpumeda.net/access.shtml

■参加費 無料

■懇親会費 ¥5,000(税込)

 

1Dayセミナー その他のスケジュール

お問合せはこちら 03-6869-9922